--------


2010-08-02

できた~~

LinC0514.jpg
こんなんできましたヽ( ゜ 3゜)ノ

LinC0515.jpg
最近は、狩りをすることもあまりなく、こんなことばっかりやってます^^;
2010-07-12

こんちゃ~

過去のSSがごちゃ混ぜになってます。

見づらくてごめん(・。・;










LinC0284.jpg
単騎でバランカ・・・もちろん殺されかけて、とびました。



LinC0288.jpg
リベンジ!!!

ペアでいってきました^^;

最近は、ペアでラスタバにはまってますね~

一昨日は、ペア相手の知り合いと合流して、三人で4Fまでいってきました^^
良い物はでなかったけど、たのしかった~(゜-゜)

イミュはやはり大切です!!!
2010-06-01

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

LinC0156.jpg
ついに!ついに!くるときが近づいてきました(゜-゜)



LinC0155.jpg
はぁはぁはぁはぁ


そして・・・

LinC0237.jpg
キターヽ( ゜ 3゜)ノ

70HIT~~~~~~~~~~~~~~~~~うひひひひヽ(`◇´)/


(゜ё゜)ん?・・・エルモアゾンビスルジャー?・・・


記念すべき撮影になんと、まさかのエルモアゾンビスルジャーにカーソルロックオン・・・




まぁまぁまぁ(゜-゜)  ついに70になりました!!!

1週間ほど前ですが^^;

お世話になった方達、ほんとにありがとう@(o・ェ・)@ノ~''

元からいた聖天のメンバーでワイワイしたかったけど、まっいつでも会えるしね( ´_ゝ`)

気力が続く限り、精進します!無念無想(¥人¥)
2010-05-25

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

LinC0161.jpg
単騎でフェニ遭えたのは良かったんですが。。。

一人殴りにきてたんですが、殴り入ったとたんに、POTガブ飲みで30秒ほどで帰還・・・

結局一人で食ったんですが・・・ドロップはとゆうと


LinC0163.jpg
ほんと、ダメですね(´-`*)




LinC0165.jpg
壁越しのアイちゃんです(´-`*)

ゴミでした。。。




LinC0166.jpg
こいつ!!!


最初の頃は、宝箱開けたくて探しまくってたんですが、いまでは・・・


このときも、みんなにシカトされて放置状態(´д`:)

俺も、初めはシカトしてたんですが、どうも放置され続けてるクライン君を可哀相に思い・・・うっかり・・・

結果は、もうわかりますよねw


さて、ついに!ついに!虹にとどく時が来ましたヽ( ゜ 3゜)ノ



苦節4年! 途中引退もありましたが・・・

ようやく、虹になれます(´-`*)

なにもわからず始めたリネ。

Lv45ぐらいまでお世話になったエルモア地区 なんど家族にENDさせられたか(´-`*)

火山では、みんながワイワイガヤガヤしてるのを覗きにいってフェニの範囲魔法で即死とか・・・

52までお世話になった新影(゜-゜)

今まで何度ENDしたか覚えてないけど、なんやかんやでついにです。



リネ開始当初の方たちへ。

ほとんど引退してますが( ; ̄ω ̄)ゞ

その節は大変お世話になりました(´-`*)


そして、52からお世話になってる聖天のみんな!

入った時のメンバーはほとんどいませんが( ; ̄ω ̄)ゞ

代表で!神父へ!ホンマにありがと(´- `*)"

まだ、もうちょいやれそうな気はしてますが・・・



そういや(私事)


ミーヤ  blog見てるクラチャありがと(´- `*)"

言われ馴れてなくてWIS撮り忘れましたorz



2010-05-06

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

ひさびさの更新です。


たいしたネタもなく、今はひたすらレベリングに励んでます(゜-゜)
なぜかと言うと!!!


もうすぐで念願のLv70なんですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

リネ始めて約4年かかりました・・・まぁ75+の方たちには所詮のLvですが、メッチャ嬉しいです。

このまま、ENDせずに70HITできればいいんですがね~



フェニです。
LinC0152.jpg
ゴミでした。。。


LinC0157.jpg
これは、最近、時間があえば一緒のいってるスフィと上った70アイコです。
2人でアミュだしたいね~と言いながらやってますが・・・


まぁあとちょいがんばりますヽ( ゜ 3゜)ノ
